News | 映像制作,CG制作,エスエフ・グラフィックス株式会社

NEWS

本社移転のお知らせ

作成日:2017年07月07日(金)

本社移転のお知らせ

この度、2017年7月7日より事務所を移転いたしました。

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

<新住所>

〒164-0012

東京都中野区本町2-29-12 NFビル5F

TEL:03-5354-5491

FAX:03-5354-5492

 

年末年始の営業について

作成日:2016年12月21日(水)
年末年始の営業につきまして下記の通りとなっております。
年末年始休業2016年12月29日(水)~2017年1月4日(水)
2016年内は12月28日19:00をもちまして業務を終了いたします。
2017年始は1月5日(木)より平常業務といたします。
 

日の丸ver 2.9.0リリース致しました。

作成日:2016年09月01日(木)

 

hinomaru日の丸ver 2.9.0リリース致しました。
 

Unity用レンダリング支援ツール『Wasabi Renderer ver1.2』リリース致しました。

作成日:2015年12月22日(火)

Unity用レンダリング支援ツール『Wasabi Renderer ver1.2』リリース致しました。
詳しくはこちらのページでご覧ください。【Wasabi Renderer

Unity用シェーダー『Hinomaru for Mobile ver 1.2.1』をリリース致しました。

作成日:2015年11月26日(木)

Unity用シェーダー『Hinomaru for Mobile ver 1.2.1』をリリース致しました。
詳しくはこちらのページでご覧ください。【Hinomaru

日の丸の詳しくはこちらへ【日の丸

日の丸ver 2.8.2リリース致しました。

作成日:2015年11月17日(火)

 

hinomaru日の丸ver 2.8.2リリース致しました。
 

SIGGRAPH ASIA 2015 に出展決定!

作成日:2015年10月06日(火)

SA2015第8回ACMシーグラフアジア、アジアにおけるコンピュータグラフィックスとインタラクティブ技術に関するカンファレンスと展示会がシーグラフアジア2015として、2015年11月2日から5日の4日間、神戸国際会議場・神戸国際展示場にて開催されます。

そこで当社も出展させていただきますブース情報はこちらへ【ブース情報

Autodesk University Japan 2015 に出展決定!

作成日:2015年07月31日(金)

 

AUJ2015 276 160 jp 02Autodesk University Japan 2015 に出展決定!
 

日の丸ver 2.8リリース致しました。

作成日:2015年05月14日(木)

 

hinomaru日の丸ver 2.8リリース致しました。
 

2015年5月中旬にMaya2016、3dMax2016に対応した日の丸ver2.8をリリース予定です。

作成日:2015年04月23日(木)

 

hinomaru2015年5月中旬にMaya2016、3dMax2016に対応した日の丸ver2.8をリリース予定です。  

本社移転のお知らせ

作成日:2015年03月31日(火)

 

本社移転のお知らせ
2015年3月28日より以下所在地へ移転いたします。 
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-15-8 宮益O.Nビル1F
tel03-5468-8991
fax03-5468-8992
 

年末年始の営業について

作成日:2014年12月05日(金)
年末年始の営業につきまして下記の通りとなっております。
年末年始休業2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)
2014年内は12月26日19:00をもちまして業務を終了いたします。
2015年始は1月5日(月)より平常業務といたします。
 

エスエフ・グラフィックス株式会社の採用サイトをリニューアルしました。

作成日:2014年11月06日(木)
recruitingsiteエスエフ・グラフィックス株式会社の採用サイトをリニューアルしました。
会社情報も見やすくまとまっておりますので、是非ご覧ください!
 

Unity用の日の丸「Hinomaru for Mobile」をリリースしました。

作成日:2014年09月12日(金)
hinomaruUnity用の日の丸「Hinomaru for Mobile」をリリースしました。
ニュースリーリースはこちら
 

日の丸2.7リリース致しました。

作成日:2014年08月29日(金)
hinomaru日の丸2.7リリース致しました。  

BMXコンペティションBRIDGE Presents Tornado BMX​ Competitionへ協賛します。

作成日:2014年07月17日(木)

 

エスエフ・グラフィックスはU20のBMXコンペティションBRIDGE Presents Tornado BMX​ Competitionへ協賛します。
日時:2014年8月16日(土)
場所:お台場ダイバーシティ東京プラザ7階H.L.N.Aスカイガーデン
大会公式ページ:http://tornadobmx.wix.com/u20competition
スポンサー情報:http://tornadobmx.wix.com/u20competition#!sponsor/ca4p
大会facebook:https://www.facebook.com/events/1435208733432638/

ボウリングゲームぼうりん☆iOS版がリリースされました。

作成日:2014年01月16日(木)

 

 

QR ani GooglePlayエスエフ・グラフィックスのオリジナルゲーム第一弾 ボウリングゲームぼうりん☆iOS版がリリースされました。  

Unity用レンダリング支援ツール「wasabi」をリリースしました。

作成日:2013年12月19日(木)
wasabiUnity用レンダリング支援ツール「wasabi」をリリースしました。

ボウリングゲームぼうりん☆Android版がリリースされました。

作成日:2013年12月18日(水)
QR ani GooglePlayエスエフ・グラフィックスのオリジナルゲーム第一弾 ボウリングゲームぼうりん☆Android版がリリースされました。

PlayStation®Vita版ガンダムブレイカーが発売されました。

作成日:2013年10月12日(土)
PlayStation®Vita版ガンダムブレイカーが発売されました。

エスエフ・グラフィックスのオリジナルゲーム第一弾 開発中!!

作成日:2013年10月10日(木)
 エスエフ・グラフィックスのオリジナルゲーム第一弾 開発中!!
Android,iOS対応予定のボウリングゲームぼうりん☆PV公式サイト公開されました。  

日の丸2.6リリース致しました。

作成日:2013年07月05日(金)
hinomaru日の丸2.6リリース致しました。
Autodesk Maya2014 , 3dsMax2014への対応とWindows8Professionalへの対応を行いました。
 

PlayStation®3用ソフトガンダムブレイカーが発売されました。

作成日:2013年06月06日(木)
PlayStation®3用ソフトガンダムブレイカーが発売されました。  

4月よりTV放送中の「彗星のガルガンティア」で日の丸を使用して頂きました。

作成日:2013年04月30日(火)
4月よりTV放送中の「彗星のガルガンティア」で日の丸を使用して頂きました。  

日の丸2.5リリース致しました。

作成日:2013年04月04日(木)
日の丸2.5リリース致しました。  

ガンダムブレイカーの動画第3弾が公開されました。

作成日:2013年03月04日(月)
開発中のPlayStation®3/PlayStation®Vita用ソフトガンダムブレイカーの動画第3弾が公開されました。  

開発中のPlayStation®3/PlayStation®Vita用ソフトガンダムブレイカーの体験版配信中です。

作成日:2013年03月03日(日)
開発中のPlayStation®3/PlayStation®Vita用ソフトガンダムブレイカーの体験版配信中です。  

開発中のPlayStation®3/PlayStation®Vita用ソフトガンダムブレイカーの動画第2弾が公開されました。

作成日:2013年03月02日(土)
開発中のPlayStation®3/PlayStation®Vita用ソフトガンダムブレイカーの動画第2弾が公開されました。  

CGW2012クリエイティブカンファレンスにて講演いたします。

作成日:2012年10月31日(水)
CGW2012クリエイティブカンファレンスにて講演いたします。
講演タイトル:進化するゲームグラフィック
~リアルタイムとプリレンダリングの制作パイプライン~
CGW2012クリエイティブカンファレンスの詳細はこちらをご覧ください。
 

CEDEC2012でシリコンスタジオ様が行うセッションにゲスト出演いたします。

作成日:2012年08月13日(月)
CEDEC2012でシリコンスタジオ様が行うセッションにゲスト出演いたします。
内容はOROCHIエンジンを使用した「ガンスリンガー ストラトス」での開発事例となります。
当社はグラフィック制作の立場からのお話をさせて頂きます。セッションの詳細はこちらをご覧ください。
 

日の丸2.0正式版リリース致しました。

作成日:2012年07月09日(月)
日の丸2.0正式版リリース致しました。  

4/17(火)に日の丸のテクニカルセミナーを行います。

作成日:2012年04月09日(月)
4/17(火)に日の丸のテクニカルセミナーを行います。詳しくはこちらをご覧ください。  

ver2.0β2を間もなくリリース致します。

作成日:2012年03月16日(金)
ver2.0β2を間もなくリリース致します。  

開発中のアーケードゲーム「ガンスリンガー ストラトス」の公式サイトが出来ました。

作成日:2012年03月08日(木)
開発中のアーケードゲーム「ガンスリンガー ストラトス」の公式サイトが出来ました。  

開発中のアーケードゲーム「ガンスリンガー ストラトス」が発表となりました。

作成日:2012年01月05日(木)
開発中のアーケードゲーム「ガンスリンガー ストラトス」が発表となりました。  

ver2.0βの販売が始まりました。

作成日:2011年12月05日(月)
ver2.0βの販売が始まりました。  

年末年始の営業について

作成日:2011年12月02日(金)
年末年始の営業につきまして
誠に勝手ながら年内は12/28まで通常営業、年明けは1/4から通常営業とさせて頂きます。
 

ver2.0βを12/16にリリース致します。

作成日:2011年12月01日(木)
hinomaru ver2.0βを12/16にリリース致します。  

イーキャリアにてスタッフ募集中です。

作成日:2011年11月02日(水)
イーキャリアにてスタッフ募集中です。  < イーキャリアの募集掲載期間 は終了致しました。  

ver2.0βを間もなくリリース致します。

作成日:2011年11月01日(火)
hinomaruver 2.0βを間もなくリリース致します。