Works | 映像制作,CG制作,エスエフ・グラフィックス株式会社

WORK

弊社で行った実績を紹介いたします。規定により紹介できない実績がございますので予めご了承下さい。

Android,iOS用ゲーム『ぼうりん☆』

Android,iOS用ゲーム『ぼうりん☆』

株式会社スターガン
©2013 STARGUN Co.,Ltd.
©2013 SF Graphics Inc./Chigusa All Right Reserved.
・リリース(企画、プログラム、グラフィックリソース全て)

3DS『ムシブギョー』

3DS『ムシブギョー』

株式会社バンダイナムコゲームス
©福田宏・小学館/ムシブギョー製作委員会・テレビ東京
©2013 NBGI
・キャラクターモデル、モーション

TV放送アニメーション『翠星のガルガンティア』

TV放送アニメーション
『翠星のガルガンティア』

©オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会
・日の丸シェーダー協力

PS3『パペッティア』

PS3『パペッティア』

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
©Sony Computer Entertainment Inc.
・イベント背景モデル

PS3/VITA『ガンダムブレイカー』

PS3/VITA『ガンダムブレイカー』

©創通・サンライズ
©創通・サンライズ・テレビ東京
・全デザインパート (グラフィックリソース)

3DS『レイトン教授VS逆転裁判』

3DS『レイトン教授VS逆転裁判』

株式会社レベルファイブ
株式会社カプコン
©2012 LEVEL-5 Inc.
©CAPCOM CO., LTD.2012
・背景モデル、モーション

result07

PS-VITA『GRAVITY DAZE』

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
©2012 Sony Computer Entertainment Inc.
・イベントモーション)

アーケード『ガンスリンガー ストラトス』

アーケード『ガンスリンガー ストラトス』

株式会社スクウェア・エニックス
©2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
・全デザインパート (プリプロからマスターグラフィックリソースまで)

Wii『アースシーカー』

Wii『アースシーカー』

株式会社KADOKAWA
株式会社クラフト&マイスター
©2011 KADOKAWA CORPORATION Developed by Crafts&Meister Co.,Ltd.
・全デザインパート(プリプロからマスターグラフィックリソースまで)

2019

   
2019年3月
(2017年11月~)
PS4/Steam/Nintendo Switch『AI:ソムニウムファイル』キャラクター・背景・プロップモデル、シーンムービー、エフェクト
2019年2月
(2018年7月~)
スマートフォン向けアプリ『タイトル未公表』キャラクターモデル
2019年1月 PV『A-set「虹ノ矢ハ折レナイ」』キャラクター・背景モデル、振付・ダンスモーション、エフェクト

2018

2018年9月 PS4/Steam『タイトル未発表』エフェクト
2018年3月 スマートフォン向けアプリ『タイトル未公表』モンスターモデル

2017

2017年11月 Autodesk® Maya®,Autodesk® 3ds Max®プラグイン『日の丸ver2.10.2』リリース
2017年9月 スマートフォン向けアプリ『タイトル未公表』エフェクト
2017年9月 PS4/Steam『AI:ソムニウムファイル』プリプロモデル
2017年5月 スマートフォン向けアプリ『タイトル未公表』エフェクト
2017年2月 スマートフォン向けアプリ『タイトル未公表』キャラクターモデル
2017年1月 スマートフォン向けアプリ『タイトル未公表』背景モデル

2016

2016年12月 スマートフォン向けアプリ『タイトル未公表』企画、グラフィック、プログラム
2016年11月 遊技機/スロット『タイトル未公表』演出用背景モデル、エフェクト
2016年11月 スマートフォン向けアプリ『タイトル未公表』エフェクト
2016年9月 Autodesk® Maya®,Autodesk® 3ds Max®プラグイン『日の丸ver2.9』リリース
2016年6月 PS4『WORLD OF FINAL FANTASY』エフェクト
2016年4月 遊技機/スロット『タイトル未公表』キャラクターモデル、エフェクト
2016年2月 遊技機/スロット『タイトル未公表』エフェクト
2016年1月 遊技機/スロット『タイトル未公表』通常背景、エフェクト

2015

2015年12月
(2015年9月~)
PS3/VITA『ガンダムブレイカー3』背景モデル
2015年12月 遊技機/スロット『タイトル未公表』演出用背景、エフェクト
2015年12月 Unity用レンダリング支援ツール『Wasabi Renderer ver1.2』リリース   
2015年11月 Unity用シェーダー支援ツール『Hinomaru for Mobile ver1.2.1』リリース 
2015年11月 Autodesk® Maya®,Autodesk® 3ds Max®プラグイン『日の丸ver2.8.2』リリース
2015年10月 遊技機/パチンコ『タイトル未公表』図柄、UI、演出ムービー
2015年7月 遊技機/スロット『タイトル未公表』宣伝用キャラクターモデル
2015年7月 遊技機/スロット『タイトル未公表』キャラクターモデル、エフェクト
2015年5月 Autodesk® Maya®,Autodesk® 3ds Max®プラグイン『日の丸ver2.8』リリース
2015年4月 Unity用レンダリング支援ツール『Wasabi Renderer ver1.1』リリース
2015年4月 Unity用シェーダー支援ツール『Hinomaru for Mobile ver1.2』リリース
2015年3月  遊技機/スロット『タイトル未公表』
キャラクターデザイン、キャラクターモデル、背景モデル、通常背景、エフェクト、演出ムービー

2014

2014年12月 遊技機/スロット『タイトル未公表』エフェクト
2014年10月
(2013年9月~)
PS3/VITA『ガンダムブレイカー2』背景モデル、キャラクターモデル、エフェクト
2014年4月 遊技機/スロット『タイトル未公表』エフェクト
2014年1月
(2013年6月~)
iOS用ゲーム『ぼうりん☆』リリース (企画、プログラム、グラフィックリソース全て)

2013

2013年12月 Unity用レンダリング支援ツール『wasabi』リリース
2013年12月
(2013年6月~)
Android用ゲーム『ぼうりん☆』リリース (企画、プログラム、グラフィックリソース全て)
2013年7月
(2013年4月~)
3DS『ムシブギョー』キャラクターモデル、モーション
2013年11月 3DS『タイトル未公表』キャラクターモーション
2013年6月 Autodesk Maya,3dsmaxプラグイン『日の丸ver2.6』リリース
2013年4月 TV放送アニメーション『翠星のガルガンティア』日の丸シェーダー協力
2013年4月 Autodesk Maya,3dsmaxプラグイン『日の丸ver2..5』リリース
2013年1月
(2012年11月~)
PS3『パペッティア』イベント背景モデル
2013年8月
(2012年2月~)
PS3/VITA『ガンダムブレイカー』全デザインパート (グラフィックリソース)

2011

2011年12月 Autodesk Maya,3dsmaxプラグイン『日の丸ver2.0β』リリース
2011年5月 Autodesk Maya,3dsmaxプラグイン『日の丸ver1.5』リリース
2011年5月
(2011年2月~)
PS-VITA『GRAVITY DAZE』イベントモーション
2011年2月
(2009年7月~)
Wii『アースシーカー』全デザインパート(プリプロからマスターグラフィックリソースまで)

2010

2010年6月 Autodesk Mayaプラグイン『日の丸』製品版リリース
2010年2月 Autodesk Mayaプラグイン『日の丸』ベータ版リリース
 2010年2月 『PS HOME』ラウンジ制作
2010年12月
(2009年10月~)
PS3『タイトル未発表』キャラクターモデル、背景モデル、モーション、エフェクト(プリプロ)
2010年3月
(2008年11月~)
PSP『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ』全デザインパート(プリプロからマスターグラフィックリソースまで)
2010年4月
(2008年9月~)
PSP『 LORD of ARCANA 』全デザインパート(プリプロからマスターグラフィックリソースまで)

2009

2009年12月 『PS HOME』キャラクターモデルアイテム制作
2009年7月 アーケード『LORD of VERMILION II 』 キャラクターモデル
2009年4月 『PS HOME』キャラクターモデルアイテム
2009年2月 『PS HOME』ラウンジ、アイテム
2009年4月 Wii 『タイトル未公表』背景モデル