Works | 映像制作,CG制作,エスエフ・グラフィックス株式会社

WORK

弊社で行った実績を紹介いたします。規定により紹介できない実績がございますので予めご了承下さい。

Android,iOS用ゲーム『ぼうりん☆』

Android,iOS用ゲーム『ぼうりん☆』

株式会社スターガン
©2013 STARGUN Co.,Ltd.
©2013 SF Graphics Inc./Chigusa All Right Reserved.
・リリース(企画、プログラム、グラフィックリソース全て)

3DS『ムシブギョー』

3DS『ムシブギョー』

株式会社バンダイナムコゲームス
©福田宏・小学館/ムシブギョー製作委員会・テレビ東京
©2013 NBGI
・キャラクターモデル、モーション

TV放送アニメーション『翠星のガルガンティア』

TV放送アニメーション
『翠星のガルガンティア』

©オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会
・日の丸シェーダー協力

PS3『パペッティア』

PS3『パペッティア』

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
©Sony Computer Entertainment Inc.
・イベント背景モデル

PS3/VITA『ガンダムブレイカー』

PS3/VITA『ガンダムブレイカー』

©創通・サンライズ
©創通・サンライズ・テレビ東京
・全デザインパート (グラフィックリソース)

3DS『レイトン教授VS逆転裁判』

3DS『レイトン教授VS逆転裁判』

株式会社レベルファイブ
株式会社カプコン
©2012 LEVEL-5 Inc.
©CAPCOM CO., LTD.2012
・背景モデル、モーション

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PS-VITA『GRAVITY DAZE』

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
©2012 Sony Computer Entertainment Inc.
・イベントモーション)

アーケード『ガンスリンガー ストラトス』

アーケード『ガンスリンガー ストラトス』

株式会社スクウェア・エニックス
©2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
・全デザインパート (プリプロからマスターグラフィックリソースまで)

Wii『アースシーカー』

Wii『アースシーカー』

株式会社KADOKAWA
株式会社クラフト&マイスター
©2011 KADOKAWA CORPORATION Developed by Crafts&Meister Co.,Ltd.
・全デザインパート(プリプロからマスターグラフィックリソースまで)

2015

2015年12月 Unity用レンダリング支援ツール『Wasabi Renderer ver1.2』リリース   
2015年11月 Unity用シェーダー支援ツール『Hinomaru for Mobile ver1.2.1』リリース 
2015年11月 Autodesk® Maya®,Autodesk® 3ds Max®プラグイン『日の丸ver2.8.2』リリース
2015年5月 Autodesk® Maya®,Autodesk® 3ds Max®プラグイン『日の丸ver2.8』リリース
2015年4月 Unity用レンダリング支援ツール『Wasabi Renderer ver1.1』リリース
Unity用シェーダー支援ツール『Hinomaru for Mobile ver1.2』リリース

2013

2013年12月 Unity用レンダリング支援ツール『wasabi』リリース
2013年12月 Android用ゲーム『ぼうりん☆』リリース (企画、プログラム、グラフィックリソース全て)
2013年7月 3DS『ムシブギョー』キャラクターモデル、モーション
2013年11月 3DS『タイトル未公表』キャラクターモーション
2013年6月 Autodesk Maya,3dsmaxプラグイン『日の丸ver2.6』リリース
2013年4月 TV放送アニメーション『翠星のガルガンティア』日の丸シェーダー協力
2013年4月 Autodesk Maya,3dsmaxプラグイン『日の丸ver2..5』リリース
2013年1月 PS3『パペッティア』イベント背景モデル
2013年8月 PS3/VITA『ガンダムブレイカー』全デザインパート (グラフィックリソース)

2011

2011年12月 Autodesk Maya,3dsmaxプラグイン『日の丸ver2.0β』リリース
2011年5月 Autodesk Maya,3dsmaxプラグイン『日の丸ver1.5』リリース
2011年5月 PS-VITA『GRAVITY DAZE』イベントモーション
2011年2月 Wii『アースシーカー』全デザインパート(プリプロからマスターグラフィックリソースまで)

2010

2010年6月 Autodesk Mayaプラグイン『日の丸』製品版リリース
2010年2月 Autodesk Mayaプラグイン『日の丸』ベータ版リリース
 2010年2月 『PS HOME』ラウンジ制作
2010年12月 PS3『タイトル未発表』キャラクターモデル、背景モデル、モーション、エフェクト(プリプロ)
2010年3月 PSP『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ』全デザインパート(プリプロからマスターグラフィックリソースまで)
2010年4月 PSP『 LORD of ARCANA 』全デザインパート(プリプロからマスターグラフィックリソースまで)

2009

2009年12月 『PS HOME』キャラクターモデルアイテム制作
2009年7月 アーケード『LORD of VERMILION II 』 キャラクターモデル
2009年4月 『PS HOME』キャラクターモデルアイテム
2009年2月 『PS HOME』ラウンジ、アイテム
2008年10月 X360、PS3向けオリジナルシェーダー『日の丸』開発スタート
2009年4月 Wii 『タイトル未公表』背景モデル