work

制作実績

2019年3月 日の丸シェーダー
ver2.11.1
Autodesk Maya,3dsMax2019に対応しました。
2017年11月 日の丸シェーダー
ver2.10.2
Autodesk Maya,3dsMax2018に対応しました。縁(Eni)ラインの処理を高速化しました。
2016年9月 日の丸シェーダー
ver2.9.0
Autodesk Maya,3dsMax2017に対応しました。
2015年11月 Hinomaru for Mobile
ver1.2.1
Unity用シェーダー支援ツール『Hinomaru for Mobile ver1.2.1』をリリースしました。
2015年11月 日の丸シェーダー
ver2.8.2
反射マップに“屈折”パラメータを追加いたしました。
2015年5月 日の丸シェーダー
ver2.8.0
Atodesk Maya,3dsMax2016に対応しました。
2014年9月 Hinomaru for Mobile
ver1.2.1
Unity用日の丸「Hinomaru for Mobile」をリリースしました。
2014年8月 日の丸シェーダー
ver2.7.0
Atodesk Maya,3dsMax2015に対応しました。縁(Eni)ラインの処理が20% ほど高速化されました。
2013年12月 Wasabi
ver1.0
Unity 用カメラツール『wasabi』リリースしました。
2013年7月 日の丸シェーダー
ver2.6.0
Atodesk Maya,3dsMax2014
2013年4月 日の丸シェーダー
ver2.5.0
フローティングライセンス版を追加しました。
2012年7月 日の丸シェーダー
ver2.0
ver2.0製品版リリースしました。
2011年12月 日の丸シェーダー
ver2.0β
ライン機能「縁(Eni)ライン」を追加しました。
2011年5月 日の丸シェーダー
ver1.5.0
Autodesk 3dsMax2011に対応しました。
2010年6月 日の丸シェーダー
製品版
Autodesk Mayaプラグイン『日の丸』製品版リリースしました。
2010年2月 日の丸シェーダー
ベータ版
Autodesk Mayaプラグイン『日の丸』ベータ版リリースしました。