リアルタイムレンダリング、プリレンダリング用に製品版の機能からカスタマイズを行います。
各種用途やワークフローに合わせたカスタマイズが可能です。
・汎用、オリジナル描画エンジンへの対応が可能です。
・実装仕様に合わせて、機能カスタマイズを行います。
・シェーダー用マテリアルを作成、編集するプラグイン(Maya,3ds Max用)をカスタマイズします。
・エンジンへのシェーダーの組込みサポートを行います。
・仕様に合わせシェーダーを作成します。
・シェーダー用マテリアルを作成、編集するプラグイン(Maya,3ds Max用)をカスタマイズします。
・ワークフローに合わせ機能をカスタマイズします。
・制作工程の高速化に合わせ機能を限定したり、UIの変更を行うことも可能です。