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制作実績

2017年11月~2019年3月 PS4/Steam/Nintendo Switch
『AI:ソムニウムファイル』
キャラクター・背景・プロップモデル、シーンムービー、エフェクト制作
2018年7月~2019年2月 スマートフォン向けアプリキャラクターモデル制作
2018年8月~2019年1月 PV
『A-set「虹ノ矢ハ折レナイ」』
キャラクター・背景モデル、振付・ダンスモーション、エフェクト制作
2017年7月~2018年9月 PS4/Steamエフェクト制作(UE4)
2017年9月~2018年3月 スマートフォン向けアプリモンスターモデル制作
2017年7月~9月 スマートフォン向けアプリエフェクト制作(Unity)
2017年7月~9月 PS4/Steam
『AI:ソムニウムファイル』
プリプロ用モデル制作
2016年12月~2017年5月 スマートフォン向けアプリエフェクト制作(Unity)
2016年10月~2017年2月 スマートフォン向けアプリキャラクターモデル制作
2016年11月~2017年1月 スマートフォン向けアプリ背景モデル制作
2015年8月~2016年12月 スマートフォン向けアプリ企画、グラフィック、クライアント、サーバープログラム制作
2016年3月~11月 遊技機/スロット演出用背景モデル、エフェクト制作
2016年7月~11月 スマートフォン向けアプリエフェクト制作(Unity)
2016年4月~6月 PS4
『WORLD OF FINAL FANTASY』
エフェクト制作
2016年3月~6月 遊技機/スロットキャラクターモデル、エフェクト制作
2015年10月~2016年2月 遊技機/スロットエフェクト制作
2015年9月~2016年1月 遊技機/スロット通常背景、エフェクト制作
2015年9月~12月 PS3/VITA
『ガンダムブレイカー3』
背景モデル制作
2015年9月~12月 遊技機/スロット演出用背景、エフェクト制作
2015年5月~10月 遊技機/パチンコ図柄、UI、演出ムービー制作
2015年5月~7月 遊技機/スロット宣伝用キャラクターモデル制作
2015年2月~7月 遊技機/スロットキャラクターモデル、エフェクト制作
2014年4月~2015年3月 遊技機/スロットキャラクターデザイン、キャラクターモデル、背景モデル、通常背景、エフェクト、演出ムービー制作
2014年4月~12月 遊技機/スロットエフェクト制作
2013年9月~2014年10月 PS3/VITA
『ガンダムブレイカー2』
背景モデル、キャラクターモデル、エフェクト制作
2014年1月~4月 遊技機/スロットエフェクト制作
2013年6月~2014年1月 スマートフォン向けアプリ
『ぼうりん☆』
企画、プログラム、グラフィックリソース全て制作
2013年4月~7月 3DS
『ムシブギョー』
キャラクターモデル、モーション制作
2013年7月~11月 3DSキャラクターモーション制作
2012年11月~2013年1月 PS3
『パペッティア』
背景モデル制作
2012年2月~2013年8月 PS3/VITA
『ガンダムブレイカー』
全グラフィックリソース制作
2011年4月~2012年8月 3DS
『レイトン教授VS逆転裁判』
背景モデル、モーション制作
2010年11月~2012年4月 アーケード
『ガンスリンガー ストラトス』
プリプロ用グラフィックリソースからマスターグラフィックリソースまで全て制作
2010年11月~2012年4月 PS-VITA
『GRAVITY DAZE』
イベントモーション制作
2009年7月~2011年2月 Wii
『アースシーカー』
プリプロ用グラフィックリソースからマスターグラフィックリソースまで全て制作
2009年10月~2011年2月 PS3
『PS HOME』
ラウンジ制作
2009年10月~2010年12月 PS3プリプロ用グラフィックリソース全て制作
2009年7月~2011年2月 PSP
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ』
プリプロ用グラフィックリソースからマスターグラフィックリソースまで全て制作
2008年11月~2010年4月 PSP
『 LORD of ARCANA 』
プリプロ用グラフィックリソースからマスターグラフィックリソースまで全て制作
2009年1月~2009年12月 PS3
『PS HOME』
キャラクターモデル、アイテム、ラウンジ制作
2009年4月~2009年7月 アーケード
『LORD of VERMILION II 』
キャラクターモデル制作
2008年9月~2009年4月 DS背景モデル制作